サットサンガありがとう

 
 29日に開催した
Yucari主催の初のサットサンガ
3名の方にご参加頂き
ありがとうございました




私的には
3名もご参加頂いき
有難い限りです飛び出すハート


サットサンガ⁉︎
何それ⁉︎
お話会?

なんかわかんないけど
タイトルに興味があって
という感じでご参加頂いた様で
その行動力に
私の方が脱帽しちゃいます




今回は
『意識が先、現実は後』
をテーマにお話しましたよ


皆様のご感想を
頂いたのでご紹介






こちらこそ

本当にありがとうございます


私もたくさんの学びがあり

充実した時間を

ご一緒に過ごせて

幸せでした



次回の開催は

まだ未定ですが

見えない感覚を

深めていく仲間を

増やしていきたいですニコニコ



ひとまず
第一回のご参加ありがとう
ございました♡





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加