あなたの幸せはどこにありますか?

 
 今年もゴールデンウィークが
やって来ましたね

皆様どこか
お出かけされているのかな?

私はのんびり自宅で
猫さまと過ごしております

ちょっと絨毯と同化気味w猫



こんな何気ない瞬間

ああ幸せ♪

って感じます



もしかしたら....

えっ⁉︎そんなことで?

と思われる方も

いるかもしれません



幸せって

美味しいモノを食べる

行きたい場所へ行く

たくさんお金がある

欲しかったものを買う

などなど


ちょっと大きな目標に

よって手に入るものだ

と思われている方も

結構いらっしゃるのかなぁ

と思います



あなたの幸せは
どうですか⁉︎


ちょっと大きな目標
の先に見つけるのも
もちろんありですグッ音符

それはそれで素晴らしいことキラキラ


でも、あると思っていた
先に幸せが
そこになかったら
どうしますか⁉︎


また別のところを
探しますか?


では、またあると思っていた
場所になかったら......?


どこまで探せばいいのでしょう



実は、
実は、


幸せって
あなたの中にあるんですよ!


どんな大きな幸せも
めちゃくちゃ小さな幸せも

あなたが認識しなきゃ
ありません!

でもあなたが認識すると
\どこにだって存在するんです/
それもいくらでもです



あなた幸せ
どこにありますか⁉︎



どれだけ見つけられるか
トレジャーハンターに
なって探してみてくださいねウインク





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加