​なるようにしかならない

 
 この世界は
なるようにしかならなりません

言い方を変えると
なるようになる世界です


えっ!?って
思われた方も
いるかもしれませんんが


国語辞典よると
『なるようになる』は
物事というものは
自然のなりゆきに従うもので、
人為でどうこうなるものではない

と言う意味だそうで
『なるようにしかならない』は
より強い強調
だそうです


どちらも流れに身を任せるのみ


ぷーかぷか爆笑




余計な思考に惑わされ
右往左往するのもよし


しかし
本当の本当は
ただ目の前のことや
内側から湧いてくる指示に
素直にお任せするのが
最適なんですよね


迷った時は
あっそうだ‼︎
なるようにしかならない
OR
なるようになる

どちらでも好きな方を思い出す
と良いんじゃないかなニコニコ






✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

余計な思考を手放し

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加