​チャレンジしてますか⁉︎

 
 各地で桜が見頃ですね
私も先日近所にちょっとお散歩へ
5分咲きほどでしたが
春を感じられ満足でした


春は1年の中でも

一番新しいチャレンジとか

してみようかなって

気分になりますね



あなたは何か

チャレンジしましたか?



私は新しいコミュニティに

参加してみたり

少し仕事日常に変化を

取り入れてみましたよ



因みに

私の運営する

Yoga Studio 凛 でも


4月1日から5月31日まで

入会費OFF

でお気軽にヨガを

はじめみようかなぁ

って方のサポートを行ってます



お近くの方で

おっ!ラッキーって思われた方は

是非是非ご参加ください




何か新しい事に

チャレンジするって

勇気がいります!



でも新しい事に

チャレンジする事で

脳の機能も活性化されるようです

アンチエイジグも効果ありですよ



小さな事でも全然良いので

何か新しい事への

チャレンジを

される事をおすすめしますニコニコ





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ヨガ哲学、宇宙理論をベースに

本当の自分で毎日をエンジョイする

Soul Flowering

アドバイザーのYucariでした

 

Yucari のプロフィールはこちら

 



お問合せやご質問はLINEにて
個人セッションも行っております

  

            友だち追加