Freeだむ!
Amebaでブログを始めよう!

無駄寝

きのう早く寝て、眠たくないはずの今日。

学校は四時に終わってバイトは六時半から。

荷物は重い。

ということで山手線一周することにっ。

ついでに寝溜。

結果。
…首が痛くなっただけ

バイトいこ~(´Д`)