パーソナルスタイリスト

講座4日目

今日はカラーの勉強

パーソナルカラーには

色の3つの質性を組み合わせて

4つのカラーグループに分類する 

SpringSummerAutumnWinter

と季節の名前がついてる

3つの性質とは

色味、明るさ、鮮やかさ


雑誌を切り抜き

4つのパーソナルカラー

に分ける作業が難しいーー😂😂

やればやる程

分からなくなるーー💦

終わって先生に確認してもらって

自分があれどっち?って思ってたのは

やっぱり違う😂

間違った方が先生に聞けるから

むしろいいかもと!

どこまで自分ポジティブなんだと

思いながら楽しく進んで行く!


今日も楽しかったけど

頭の中はゴチャゴチャ😂

カラーって骨格より奥が深〜い🤣

来週いよいよドレープ当ての実践!

カラーの知識頭に入れておかないと

やばいぞ😅

ひゃー💦今からめっちゃ緊張💦

どうなるんだろ😅

先生は大丈夫!

数こなせばわかるようになるから!

とご自身の体験を話しながら

勇気づけてくれる😊💕

大好きな先生がいってくれるんだもん

大丈夫!と言い聞かせてドレープ当て

頑張ろう!