梅田茶屋町 ZARAの路地入ったところに
ヘルシーなお店があった



農絆卓恵
〜地産美食の小皿料理


一階は健康志向の物販

二階がレストラン



この道を通ったことがなくて

いつの間にできていたんかな?





ランチメニューは3種

はじめにインパクト受けたこちらに決定飛び出すハート





チビおにぎりが可愛すぎる💕



受賞経歴を持つ 九代米というコシヒカリを使っているそう





おにぎりの具材いろいろって嬉しい🍙




副菜小皿料理が

野菜、魚、お肉とバランスよく並んで


テンション上がるなー爆笑





手前の サワラのグラタン仕立て

美味しい😋


豚ヒレカツもふっくらしてた





お腹いっぱいです(о´∀`о)








場所は梅田から心斎橋へと移り🚃



パフェ専門店

パルフェ ド メリリー


来ました♪




これこれ!

国産苺のパフェ🍓


いつ見てもビジュアルが素敵

そして、、巨大💓





苺は15粒ほど使われてるって🍓



中身はこちら↓ (公式Instagramより)





食材にもこだわって

あっさりにまとまっているパフェ







巨大でも

完食できちゃうニコニコ





フルーツカッティング美しい


チューリップみたいな苺🍓

食べるのもったいないくらい





ここのパフェは

提供時間がめちゃくちゃ早くて

ビックリします



すごい職人技合格







また次のフルーツに変わったら来よう♪