雨の日曜日☂️長女に会って

ぜひ連れていってあげたいお店があるねん!
っと


京阪中之島線 渡辺橋駅 直結の
ダイビル本館 2F
            ブーチック




季節のデザートメニューが魅力的なんよ🍓🍮

そして

雰囲気オシャレやしって




日曜の午後

人気店だから待ち時間わりとありそう




一階に降りると

レトロラグジュアリーなサロン見っけ😎








本棚があって

大阪関連本がズラリ📕




『昭和の大阪』という本が当時の写真集みたいで興味深々!見入ってた目



おかげで待ち時間が有意義になった

このサロン、また来たいわ




ようやくブーチック入店飛び出すハート







苺とアールグレークリームのミルフィーユ&プリンアラモード🍮


娘と一品ずつ注文してシェアしよっと





めちゃくちゃ可愛い❣️



窓際カウンター席がまたいいんですよ






アールグレークリームとカスタード

生クリームとサックサクのパイ生地のマリアージュ乙女のトキメキ







真上からの図

ハート型❤️





濃厚プリンと苺は最強コンビ💕




娘もプリンがすごく美味しいと感激してた





長女は今年度3月で保育園を退職する予定だったけれど



春は園が大変だから何とか7月まで残ってほしいと頼まれて退職は延期💦




9年勤め、お世話になった保育園

思い残す事なく気持ちよく辞めたいだろうから

そうしようと決めたのだろう




親としては娘の身体が心配ですけど


最後まで

サポートしながら見守っていこうと思います

o(^_^)o