苺パフェ🍓活動
〜勝手にイチ活と名づけ〜



今シーズン第二弾❣️
まずは長女とロイヤルホストです






定番ブリュレパフェ

なんか可愛いのが登場してる🥰




苺のプリン・ア・ラ・モードパフェ🍮 キューンドキドキ





純喫茶風レトロがコンセプトですって







プリンは小ぶりかと思いきや‥

意外と分厚くて爆笑


スプーン入れたら ムッチムチ







苺の中白いけど 甘みバッチリやんドキドキ

下にバナナもいる



バニラアイスはさっぱり系の美味しさ




今年もロイホいい感じですね♪





1st seasonということは、、

2stがあるってことはてなマーク


ワクワク(o^^o)





そして

お次のイチ活🍓


北浜カカオティエゴカンのパフェ



さすが美しいお姿✨






でもね、これって‥


苺というよりチョコ推し🍫



ここはチョコレート専門店で

シーズン的にバレンタインですものね💗







チョコレートづくし🍫

すごく美味しいけど、、ちょっと濃厚で

甘〜〜い



鼻血が出そう(笑)








ちょっとフルーツ好きには厳しかったなー汗うさぎ







ホンマに迫力すごい(´⊙ω⊙`)

チョコ好きさんにはたまらないパフェだと思う





私は‥やっぱり苺たっぷりパフェが好みって

思い知りました




次回はリベンジ!!

苺いっぱい食べよ〜(о´∀`о)