ホッと寛げる
AfternoonTearoomコーヒー

のぞいてみたら
苺フェアはじまってる🍓
気付くの遅かったみたい





なんと可愛い色目🩷




バニラアイスと苺アイスに

ムギューと挟まれてるのが気になる!



ベージュ色のクリームは






ふわふわの
アールグレイホイップクリーム


ここのところはアフタヌーンティールームさんの腕の見せどころニコニコ


うんうん❣️めちゃめちゃアールグレイです

(o^^o)






赤いポツポツ粒は?

苺のフリーズドライだろうな

酸っぱいアクセントがいい🍓



自家製の紅茶クランブルもさすがな感じ👍



2月末までにもう一回食べたいな(╹◡╹)♡




後日

長女と梅田ショッピング


来月の次女の結婚式用ドレスを早く買わないと!

っと焦り気味汗うさぎ



ESTで気に入ったのがあって

あれこれ迷わない長女は即決して


早々とショッピングは終了〜



休憩タイム飛び出すハート

フルーツ系の穴場がね


リンクス梅田 2F

GO・HO・U・BI PARLOR

            ごほうびパーラー



土曜日の午後 待たずに入店できた



当然・・苺パフェドキドキ




想像より苺がいっぱい入ってる❣️



しかも

クオリティー高っ!





苺が甘酸っぱくて

すごく美味しい😋





税込

1,738円で相場より安いと思うし


セットドリンクも330円コーヒー





ここはリピありです飛び出すハート



これから春まで

苺パフェツアー 続きそう


いい季節だ〜 (*≧∀≦*)