実はこの日
めちゃくちゃ寒くて❄️

御所を歩き回っているときは夢中で
あまり感じておらず、、


出たとたん
う〜、寒い〜


贅沢だけど、、まぁいいっか!
タクシー乗ってしまえ🚕



平安神宮すぐ近くの

ロームシアター内
京都モダンテラス



こちらでランチしたくてナイフとフォーク 初訪問



天井高くて

開放的な広々ダイニング

オシャレ〜





体があまりに冷え切ってて

スープを注文




温かいものって身も心も緩めてくれるドキドキ




メインはどうしよ?

だいぶ悩んで


こちらのオープン当時からの人気メニュー


12品目の野菜のスパゲッティ

            🥬🍠🥕🥦



1日に必要な野菜1/2が摂れるという

ヘルシーな一品なんですって




お出汁ベースにちょっぴりガーリックもきいてるかな?





熱々スープがこれまたありがたい照れ



いろんな野菜が

パスタの中にゴロゴロ隠れていて


食べ応えありです☆





そろそろ帰らなきゃだな


珍しくこの旅では

スイーツ店に入らずニコニコ



ゴハンだけで

満腹満足してました




いろいろ念願叶った 京都ソロ旅


一人は気楽で自由で最高音符


子どもは巣立ち

親は元気

自分も健康

夫は出張多し



今がチャンスとばかり




次はどこに行こう

早くも計画中です(๑・̑◡・̑๑)