我が家にとっての

年一回の楽しみ


ビフテキの南海グリル


今回はこれといったお祝いはなかったけれど


まぁコロナの快気祝いということでウインク




前菜  生ハム   柑橘とともに爽やかな始まり






絶対的にトロトロ美味しい

クルトンたっぷり コーンスープ





わーい♪ お肉登場

4人分    計 960グラムキラキラ


サシがめちゃくちゃ入ってるラブ







シェフの素晴らしい手さばきに見入ってしまうお願い







鉄板でこんがり焼いた食パンの上にステーキをのせるのが

南海グリルスタイル飛び出すハート



私は ロース100g + ヘレ80gのコースです





ロース  まちがいなく柔らかい!

トロけた。。照れ



ヘレ  肉肉しい! 濃厚な牛の旨み

噛めば噛むほど 幸せな気分ドキドキ





大きめにカットされたキュウリ

シャキシャキレタス


キンキンに冷やされた昭和チックなサラダは

ステーキにマッチウインク






結構、、お腹も満たされてきたところに


先ほどお皿になっていた食パンに

バターを染み染み、、


さらにカリっと焼いたトースト登場びっくりマーク





これ、肉にも負けず劣らずの一品宝石赤

南海グリルの名物です



しかし本当に‥お腹いっぱい照れ



コロナ罹患で衰弱した体に

パワーチャージされ すっかり復活!



苦痛だった 味覚障害も治り

何でも美味しく食べられるニコニコ




体重も戻り すこぶる元気になりました

(^_^)☆