前回の診察時に




次回のCTの結果が




良ければこのまま暫く休薬




悪ければ別の治療を開始




と説明を受けてました。




今日はその結果を聞きに病院へ病院









なんとなんとなんと



癌無くなった?



と言うくらい見えなくなってる







先生に言われましたチョキ






カルボプラチンパクリタキセル療法は




副作用の関係で




6回くらいでもう無理です




が多いみたいなんだけど




まだいけるんじゃない!?




と8回




頑張りました!!




わたし!!





lovepunkメンバー



くーちゃんから



誕生日プレゼントに貰った



スタバのドリンクチケットで



わたしにご褒美ピンクハート






次は3ヶ月後にCT




癌サイボーゾックよ消えて無くなっておくれ




カーレン最終回のエグゾスみたいにちっちゃくなったんだから消滅しておくれドンッ




これからもカーレンみたいに呑気に笑って戦うぞグー