が終わる




lovepunkSTAGE17「普通の人生」

感染者出ることなく無事終演

ありがとうございました。


楽屋にてlovepunkメンバーで


なんだかよくわからない不調で病院に行きまくり



お世話になってる歯医者さんに大学病院に送り込まれ



検査検査の日々



からの



原発不明癌の診断



抗がん剤治療開始して



髪の毛抜けて



スキンヘッドにして



弟が新型コロナウィルスに感染して



11月と12月には治療しながら舞台にも立った



ある意味充実







子供の頃から好奇心旺盛だったからなのかな…



癌になったことも



抗がん剤治療も



その副作用も



なになになに!?



どゆこと!?



どうなるんだろう!?



この先にどんなことが待ってるんだろう!?



って



楽しんでるわたしがいるウシシ



全部全部初めてのことだから



何もわからない



から楽しい音譜




来年も楽しむとするグラサン






今年もありがとうございましたドキドキ