今日は化学療法4回目



いつものように爆睡zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




毎回途中で起きたタイミングでお昼ご飯お弁当




化学療法中は治療センターから出られないから



あらかじめ買っておいたコンビニおにぎりをパクリ




もぐもぐおにぎもぐもぐ




ちょっとしたら



はてなマーク喉が痒いDASH!ケホケホと咳



酷くはないけど咳が止まらなくて



ナースコール押そうかと思ったら



近くの看護師さんが来てくれて




「大丈夫ですか?先生呼んできますね」と






先生来て一旦お薬中断




治療前の先生の診察で




食べ物のアレルギーの話をしていたもんだから




おにぎりか!?おにぎりなのかガーンガーンガーンガーン!?



って一瞬なったショック!




何かあっても直ぐに対応できるし

暫くしてあまり変わらないようなら

薬じゃないかもしれないから再開

念の為点滴のスピードゆっくりに



ということになり様子見目




あまり変わらなかったので




ゆっくりで点滴再開




暫くしたら咳は落ち着いたけど




どっちの仕業かわからない



んー



お薬はてなマーク




まさかの




おにぎり????



お前なのか!!??



暴走してるのは!!??!!??



ボーゾックなのは!!??!!??!!??




ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ







そんな事もありましたが



いつもより遅めだったけど無事終了グッ





今日も元気ですニコ