こんにちは!

ライフクリエイトアカデミー事務局です。

 

ライフクリエイトアカデミーでの7月のスケジュールを
ご案内させていただきます。

 

アカデミーのみなさまはもちろん、

アカデミーのご入会をお考えのみなさまも、

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*7月のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
7月は、

・LCA月イチセミナー
・新月の星読みクラス



などなど、盛りだくさんな内容です♪
 

ぜひ多くのイベントに参加されてくださいね^^

月イチセミナーの詳細は、また後日改めてご案内させていただきます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*7月のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
7月は

・LCA月イチセミナー
・新月の星読みクラス
・愛され起業部主催!30日チャレンジ
・心も見た目も輝く私になる美女部主催!写真撮影会

などなど、盛りだくさんな内容です♪
 
ぜひ多くのイベントに参加されてくださいね^^

月イチセミナーの詳細は、また後日改めてご案内させていただきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*ライフクリエイトアカデミー新月の星読みクラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月大人気の
星読みアジェンディストのあゆ先生による
新月の星読みクラス☆

毎回たくさんの方から
「あゆ先生の説明がとても分かりやすかった!」
との大絶賛のお言葉をいただいております!

お申し込みフォームは少々
お待ちくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*心も見た目も輝く私になる美女部主催!
写真撮影会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんと!!!!

プロのカメラマンに撮影してもらえる
イベントを部長のたかちゃんが
考案してくれました!!

【日時】
7月23日(火) 時間午後の予定

場所 東京都内スタジオ
予算 10,000円~20,000円

撮影されることで
より自分の魅力に気づいたり
さらに心も見た目も
輝きたいとモチベーションアップ
すること間違いなし!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*愛され起業部主催!30日チャレンジ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
年末の100日チャレンジに向けた企画
【計画的にサボる】30日間チャレンジ!

100日チャレンジをいきなりやると
挫折してしまうことありませんか?

だからこそまずは30日間
しかもサボることすらチャレンジに入る
イベントを開催します!

オリジナルスタンプストーリーズも
ありますので
ぜひ楽しみながら参加してください!


━━━━━━━━━━━━━━━━
*部活動のご紹介とスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在9つの部活動と愛好会が
発足しています♪

―――――
「自分に優しく 正しいダイエット部」

1人では続かないダイエット習慣を
この部活で身に付けよう!

―――――
「わく夢手帳部」

ライフクリエイトダイアリーを
使いこなしていこう!

―――――
「ゆるりと癒され知識を吸収する読書部」

みんなのお気に入りの本を
シェアし合いましょう!

―――――
「溺愛ノート部」

仲間とのちょっとした強制力で
ノート時間を確保しよう!

―――――
「愛され起業部」

起業や副業に挑戦したい方に
ぴったりな部活!

―――――
「心も見た目も魅力UPで輝く私になる美女部」

季節の変わり目だからこそ
外見も内側も変化するタイミング!

―――――
「癒しを届けるワンコ愛好会」

親バカ炸裂できる場所はここ!
たくさんの可愛い写真をアップ
しちゃいましょう。

―――――
「幸せをもたらすにゃんこ愛好会」

22日はにゃんこの日♪
たくさんの可愛い写真が
見れますよ^^

―――――
「キラママ♪愛好会」

定期定期にZoom会を開催!
ホッと一息つける場です^^


多くの方から入部届が届くのを
楽しみにしております!


アカデミーのみなさまは、上記の部活動はじめ
Instagram・LINEのオープンチャットへも

ご参加いただけます!


松浦のインスタライブ配信や

メンバーでの楽しい交流を行っていますよ^^
あなたもぜひ、ご参加くださいね。

インスタ・LINEの詳しい申請方法はこちらから▼
https://lifecreateacademy.jp/blog/5335/

 

 

ライフクリエイトアカデミー事務局

 

<月額制オンラインサロン>

 

賢く、可愛く、軽やかに、
さくさく夢を叶えていこう♡

 

自分で自分の人生を

創れるようになるための
脳の使い方を学び、実践し、

さくさく夢を叶えていける。

 

自分の夢を叶えたい、
そんなあなたのための会員制オンラインサロン。

 

ライフクリエイトアカデミー