こんにちは!

ライフクリエイトアカデミー事務局です。

 

ライフクリエイトアカデミーでの4月のスケジュールを
ご案内させていただきます。

 

アカデミーのみなさまはもちろん、

アカデミーのご入会をお考えのみなさまも、

ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*5月のスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
5月は、


・LCA月イチセミナー
・大人の女子遠足
・新月の星読みクラス
・愛され起業部主催!GWイベント!
・心も見た目も魅力UPで輝く私になる美女部主催イベント!


などなど、盛りだくさんな内容です♪
 

ぜひ多くのイベントに参加されてくださいね^^

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*ライフクリエイトアカデミー新月の星読みクラス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月大人気の
星読みアジェンディストのあゆ先生による
新月の星読みクラス☆

毎回たくさんの方から
あゆ先生の説明がとても分かりやすかった!
との大絶賛のお言葉をいただいております!

お申し込みフォームは少々
お待ちくださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*大人の女子遠足!残席あとわずか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライフクリエイトアカデミー生限定
大人の女子遠足!

場所は日本最大のパワースポット!
ここに行くと人生が変わる!とまで言われる
三重県の伊勢神宮!!

【日付】
5月25日(土)

お申込み希望者は、

オープンチャットをご確認くださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*愛され起業部主催!GWイベント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【理想の私になりきる4日間】

夢を叶えるスピードを上げるには、
叶った前提で行動するのが大事!

そこで! 
GWの中の4日間を使って、
「理想を叶えた私」に
なりきってみませんか?

内容
①1日1つ「理想の私になりきった」行動をする

②指定のテンプレを使って
1の内容と「どんな風に感じたか」を報告する

アカデミー全体として盛り上がる
そんなイベントにしていきましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*心も見た目も魅力UPで輝く私になる美女部
主催イベント!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
心の仕組みを使った
【潜在意識ダイエット】を開催します!

5月はゴールデンウィークもあって
夏に向けて痩せたい!と思いつつ
ついつい食べ過ぎてしまうかも‥?

思いっきり連休は楽しんで
美味しいものもたくさん食べて
それから夏に向けて
ボディメイクしませんか?

理想を叶えるのには
仲間の存在が大事!

ここの美女たちと一緒に
さらに美しさに磨きを
かけていきましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━
*部活動のご紹介とスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━
現在9つの部活動と愛好会が
発足しています♪

―――――
「自分に優しく 正しいダイエット部」

1人では続かないダイエット習慣を
この部活で身に付けよう!

―――――
「わく夢手帳部」

ライフクリエイトダイアリーを
使いこなしていこう!

―――――
「ゆるりと癒され知識を吸収する読書部」

みんなのお気に入りの本を
シェアし合いましょう!

―――――
「溺愛ノート部」

仲間とのちょっとした強制力で
ノート時間を確保しよう!

―――――
「愛され起業部」

2024年起業や副業に挑戦したい方に
ぴったりな部活!

―――――
「心も見た目も魅力UPで輝く私になる美女部」

季節の変わり目だからこそ
外見も内側も変化するタイミング!

―――――
「癒しを届けるワンコ愛好会」

親バカ炸裂できる場所はここ!
たくさんの可愛い写真をアップ
しちゃいましょう。

―――――
「幸せをもたらすにゃんこ愛好会」

22日はにゃんこの日♪
たくさんの可愛い写真が
見れますよ^^

―――――
「キラママ♪愛好会」

定期定期にZoom会を開催!
ホッと一息つける場です^^


多くの方から入部届が届くのを
楽しみにしております!

 

………………………

以上です。

ぜひ今月も楽しんでいただけたら幸いです^^


以上です。

ぜひ今月も楽しんでいただけたら幸いです^^


アカデミーのみなさまは、上記の部活動はじめ
Instagram・LINEのオープンチャットへも

ご参加いただけます!
松浦のインスタライブ配信や

メンバーでの楽しい交流を行っていますよ^^
あなたもぜひ、ご参加くださいね。

インスタ・LINEの詳しい申請方法はこちらから▼
https://lifecreateacademy.jp/blog/5335/

 

 

ライフクリエイトアカデミー事務局

 

<月額制オンラインサロン>

 

賢く、可愛く、軽やかに、
さくさく夢を叶えていこう♡

 

自分で自分の人生を

創れるようになるための
脳の使い方を学び、実践し、

さくさく夢を叶えていける。

 

自分の夢を叶えたい、
そんなあなたのための会員制オンラインサロン。

 

ライフクリエイトアカデミー