こんにちは!松浦有珂です。

 

パリBlog vol.2です。

 

Vol.1はこちら▼

2日目からは

大好きなこじはるちゃんが

Youtubeで紹介していた可愛いブティックホテル、

ホテル・ランカスターに滞在✨

 

こじはるが泊まった

スイートルームが空いてたので

同じ部屋を予約しちゃいました♡笑

 

鍵から

もう信じられないくらい可愛い!💖

 


 

そしてお部屋も、

めっちゃくちゃ可愛い~~~😻💖💖💖

 

 

 

 

どこもかしこも

この絶妙なくすみピンクが

ほんっとうに可愛くないですか😻✨✨

 

 

 

お風呂は大理石でした✨✨

 

 

明るくてメイクもしやすかった~(これ大事よね!)

 

そしてこのホテル、

スタッフさんの対応が最高すぎました💓

 

わたし、グルテン不耐性なので

数日続けて食べると

すぐに耳の裏があれたり

ニキビができて肌荒れするのです。

 

せっかく

パンが美味しい国に来たのに悲しい…。

 

と、思っていたら、

朝ごはんメニューにグルテンフリーがある!

 

うきうきしてオーダーして、

でもクロワッサンは

食べたかったから(肌荒れより食い気。笑)

クロワッサンもオーダー。

 

そ う し た ら … !!!

 

なんと、

「クロワッサンもグルテンフリーにしてあるよ!」

って😭✨✨✨✨

 

なんて優しいの~!!!!

 

 

しかもパンオショコラまで付けてくれた💓

パンオショコラ大好き~!

 

グルテンフリーパン、

どれも美味しくて本当に幸せでした🥺💖

(マジで泣けた…!!✨)

 

朝ごはんは

パン・卵料理・フルーツサラダという、

オーソドックスな

フランスの朝ごはんです。

 

 

あまりにも嬉しすぎたので

翻訳こんにゃく使ってお礼のメモを書きました。

 

(本当に美味しかったです!ありがとうございました!

って書いた。合っていますように。笑)

 

初日に帰宅したらウェルカムスイーツと

ウェルカムシャンパンもあったし、

(もしかしたらスイートの特典かも)

本当に優しさにあふれているホテルでした💓

 

(一緒に行ったゆかちんさきちゃんと記念撮影。笑)

 

ホテルはこちらです!

 

シャンゼリゼ通りから一本入ったところで

とっても便利でした✨

 

今回は弾丸旅だったので

お部屋で写真が撮れなくて残念…。

 

すごくよかったので

また必ず泊まります♡

 

松浦有珂

 

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

 

2冊の本を出していますピンク薔薇

 

 

 

 

 

脳の仕組みに基づいた

手帳やステーショナリーの

プロデュースもしています赤薔薇

 

ライフクリエイトダイアリー

 

9セルダイアリー(ノート)

 

ウィークリーフィードバックノート

 

<<ご提供中メニュー>>

 

《月額制オンラインサロン》

賢く、可愛く、軽やかに、
さくさく夢を叶えていこう♡
スマホ一つで学べる動画がもりだくさん!
詳細はこちら!

 

《無料メール講座》

【1日15分でなりたい「私」になる!

超具体的・脳フィルター実践講座】

〈ご登録はこちらから〉 

 

《公式Instagram》

見るだけであなたの理想に近づく!

インスタグラムはこちらから

 

《公式LINE@》

自分を成長させるコラムや動画がLINEに届く!

<ご登録はこちらから>

 

松浦ゆか(YUCA MATSUURA)

ライフスタイルコーディネーター


女子には女子の、脳科学♡
高卒・元フリーターから25歳で起業、
エステサロンをFC含めて5店舗経営していました。

大富豪たちの脳の使い方や思考を研究するのが趣味で、
脳の仕組みを利用して理想を現実にするための
「女子向け脳科学」を伝えています。
旅と読書と愛犬を溺愛♡
 
詳しい自己紹介はこちら

公式ブログ
http://yucamatsuura.com/

 

 

松浦への講演、出版、メディア出演などの

お仕事依頼はこちらから音譜