こんにちは!松浦有珂です。
 
先日、

わたしの「脳とエネルギー」の先生の
出版記念セミナーに行ってまいりました!✨✨

 


 
ご著書はこちら▼

 

 


 
先生ご自身の想いや情熱、
そして作家の本田健さんが
ものすごーく熱を込めて
サポートされた本と言うこともあり、
とってもエネルギーの高い空間と
話を聞くだけで軽やかになっていく波動を
肌で感じることができた時間でした。
 
わたしは4年前、
健さんの作家養成講座で密に時間を
過ごさせていただいたことがあるのですが、
あれから数年経っての現状を報告することもでき、
とても喜んでくださって嬉しかったです。

 

(お花もお送りさせていただきました♡)
 
そして、わたしの中でひとつ、
新たな夢が生まれました。
 
健さんと三上先生は
10年ほどのお付き合いなのだそうで。
 
10年前、
まだ一介のカイロプラクターだった先生に
健さんが
「今すぐ独立して本を出しなさい」
と言ったことがきっかけで独立し、
10年越しに本も出版することが叶ったという
おふたりの10年のお話を聞いて、
すごく、心が震えました。
 
ああ、そうか、わたし、これをしたいんだ。
 
って。
 
わたしは3年前、
アジェンディスト制度を立ち上げて、
アジェンディストたちと進む道を選びました。
 
起業コンサルタントだった時代も
未来設定講座をやっていたときとも違う感覚。
 
それまでは一定期間エネルギーを注いで、
もちろんそのあとも気にはするけれど、
成功するかしないかは、
あとはその人次第だなって感じているところがあって。
 
実際ビジネスってそうですし、
自力がある人が結局うまくいくから、
あとは信じて待つだけだって。
 
なのに急に、「チーム」を作りたくなった。
 
共に進む仲間を集めて、
わたしと密に時間を過ごして、
知識も経験もエネルギーも、
どばどば注ぐようになった。
 
その結果、
それまでの起業コンサル時代や
未来設定講座の生徒さんたちとは
比べ物にならないくらいの成果を
みなさんどんどんと出すようになった。
 
たった3年で
アジェンディストは200人近くのチームに育ち、
マスターだけじゃない、
ただのアジェンディストでも
月商100万を稼ぐ人がたくさん出てきた。

 
わたしはなんでこんなに、
アジェンディストに対して情熱が高いんだろう。
 
これまでだって全力だったし、
エネルギーもたくさん注いで、
愛情もあったのは間違いない。
でも、何が違いなんだろう。
 
なんとなーく、そう感じていました。
 
その答えをもらった瞬間でした。
 
「わたしの中にこれがあるからだ!!!」

 
と。

 

(以前、健さんのセミナーで

登壇させていただいたことも実はあります♡)
 
わたしはよく、
「自分の知識であなたが成功してくれれば
それでもう十分。それだけで幸せ」
って話しているかなと思うのですが、
 
やっぱりわたしの中では
自分が目立つこと・突き抜けることは
理想を叶えるために【必要だから】
やっている感覚なんですよね。
 
わたしに影響力があれば、
わたしのところに来る方を引き上げてあげられるから。
 
わたしが突き抜けることができれば
より多くの人を救うことができるから。
 
救うだなんて言葉、
おこがましくてなんとなく避けていましたが、
そういう感覚なんだな~って、
改めて認識しました。
 
ああなるほど。
だからわたしは、
ひとりで成功することに全く興味がないんだなって。
 
自分の中にあった答えを
引き出してもらった感覚でした。
 
最近「星の商人」という本を読んだのですが、
 
(ちなみに、とってもオススメです!

 

さくっと読めます^^)
 
その中で成功の秘訣は、
 
【成功すべき者を選び、
その者の成功を手伝うこと】

 
という言葉がありました。
 
健さんはそれを地で行っている人でした。
 
健さんは
 
「1万人・100万人にエネルギーを
届けられる人を100人見つけ、
その人にエネルギーを注ぐ」
 
という意識でいるとおっしゃっていて。
 
そのお話を聞いたとき、
わたしの中で、
アジェンディストのみんなの顔が浮かびました。
 
そしたら自然と、
 
「みんなにとっての成功を一緒に叶えるために
エネルギーを注いでいきたいな」

 
って、想いが溢れてきました。
 
5年後、10年後、
それぞれの理想を叶えた姿を見れたら、
なんだか感無量で泣いてしまうかもしれません。笑
 
その中の誰かが本を出したり、
夢だったおうちを建てたり、
100人・1000人規模の会場で
セミナーをしてたりなんかしたら、
その場で泣いてしまいそう。笑
(招待されること前提。笑)
 
改めて、自分の中のビジョンを
明確に設定することができました。
 

そして、

まさに!なタイミングで、

アジェンディストのディプロマ授与式も

開催させていただきました!♡♡♡

 

おひとりおひとりにディプロマをお渡しして…

 

講師を挟んで3ショットも全員分♡

 

そのあとは各テーブルに回って

お食事しながらお喋りさせていただきました!
 

 

 

 

みなさんとお会いできる貴重な機会、

とってもとっても幸せでした~♡

 

アジェンディストは、

稼げるための仕組みが

きちんと整っているチームです。

 

活用すればするほど、

さくっと稼いでいけるようになる。

 

次に輝くのは、

あなたかもしれません^^

 

いよいよ本日!

25・26期の優先案内がスタートします。

 

それに先立ち、

今期の登壇講師による

ライブ配信が決定!!!

 

 

配信はこちらから行います✨

 

こちら▼

 

↑のリンクが難しかったら

LINEで「@agendist」って検索してくださいね^^

 

本日のテーマは

 

【それズルいっ!って言われちゃう♡

愛も、お金も、豊さも ぜーんぶ手に入る

アジェンディストの世界をチラ見せ!】

 

ライブ配信は本日20:00~となります。

 

↑のURLにご登録の方のみ

ご参加いただけますので

ぜひぜひあなたもお気軽にご参加くださいね!

 

最高に高エネルギーなライブになると思うので

たっぷり受け取ってくださいませ♡

 

それでは!

 
松浦有珂

 

 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

 

2冊の本を出していますピンク薔薇