謹賀新年。 | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。


新年明けましておめでとうございます。



今年は後厄です。






多方面でお世話になる予定です。
よろしくお願いします。

祐です。





さて

お餅もおせち料理もないG家は、


お正月に
年越したねそば を食べに行く予定の
自由家族という訳ですが、


実家に帰る、と宣言したハズなのに

なぜか私の自宅近辺で
素敵なお店を探せ指令がくだり、

秘書時代に接待会食のお店を探した大変さを思い出しつつ

年始そうそう営業していて、
かつ
サムライのような父親が気に入りそうな、静かで趣のある内装。
かつ
個室あり、味も満足、
接客も日本語を間違えたりしないきちんとした、
いかした和食の割烹みたいな店を探すことになりました。



ちょっと辛くても大丈夫?
といって









家で辛ラーメンだしたら
怒られるんだろうな。





と お正月から
くだらないことにニヤニヤしている娘の私も

やはり
まぎれもなくG家の次女である。




そんなわけで


みなさんにとって、
ハッピーなニューイヤーになることを願っておきました!

今年もヨロシクおねがいします。