タイ | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。


思ったより焼けちって 自分でもびっくりです。


祐です






この時期は 雨季と聞いていたのですが

ひとしずくも雨降らないし ローシーズンだからなのか、

町の人ものんびりしてて いろんなものをくれたり教えてくれました。






そんなわけで、

忘れないように写真アップしようとおもいます






カニが入ってるイエローカレー


殻をわってたら カニの足がどっかへ飛んできましたが

誰にもみられなかったのでよかったです。


なぜかご飯はハート型になってました



食堂でもらった 

オランウータンみたいな名前のモジャモジャの果物

ちなみに これもうまくむけずに食べる前におっことした



なんて書いてあるかわかりませんが そういうことらしいです



釣人。こんなところからいったい何が釣れるのでしょうか



沈む夕日



歩くとキュッキュッと鳴る砂浜

実はここ、鳴砂で有名なビーチだったらしい



エビのすり身のったやつ 名前不明

トムヤンクンは、日本で食べるやつの方がおいしいと思った


何度か行ったので ちょっと仲良くなった

お店のウエイトレスさんたち。よくしゃべる



朝ごはんのけしき 毎日同じ




いつもほぼ誰もいないビーチ



波の中に魚がみえた





屋台で何かを作ってる少年。

何作ってるの?と聞いたら、

タイ語で返ってきたので結局わからなかった



屋台にならんでるよくわからないもの

食べ物かどうかもわかりません



ぎらぎらしたバイク



屋台はすぐ移動するので

なかなか捕まえられない。



犬 ちょっとこわい




やたらアピールするから撮ってあげました



散歩してたら ちょっとだけ道がわからなくなって

不安になったたときに 偶然見つけたビーチバー

シンハー飲んだら安心した




白いご飯にはしょうゆを少しかけるらしいです。

上のウェイトレスさん達が教えてくれた



対ぐりーんカレー



なぜか 毎日アイス食べながらサンセットを見ました

味よくわからない。

パッケージにアニメの絵が描いてあるのがお気に入り




ホテルの近く。

少し人がいるところ




夜。誰もいない




別の日のお昼。誰もいない




ドラマ 何やらめでたいらしい

どうやら ドロドロ系のドラマが今はやっているらしい

タイの女優さんは すごく綺麗。



ホテルの近くでみつけた大仏みたいなやつ




マーケット ニセモノのキティちゃん売ってた





繁華街みたいなとこ





何言ってるかまったくわからないけど、

やたらなついてきた女の子

私のパーカーを気に入ったらしい




屋台のパパイヤみたいなサラダと

不思議な緑の葉っぱ特集


ぼんやりした自分







ここの人たちは本当にいい人が多かった。

楽しかったなあ



またいこうっと!