収穫祭 | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

何を隠そう





えりんぎ栽培キットは






















すでに先日 発注済みです。



やわらかいものくん

エリンギエリンギ




祐です











家に帰ったら














また大きくなってる









中に住めそうです。










そんなわけで


収穫祭。






なんかかなり大きいような?



ほんとうに しいたけかな・・

やわらかいものくん









せっかくなので、


もぎとりの様子は動画で撮ってみました。





先ほどチェックしてみましたところ、















独り言が入ってました。





しかも、












少し 歌まじりです。














記念すべき初回なので

調理方法をいろいろと考えました。



そして、


いろいろなレシピを考えた結果































そのまんま焼いてみた。







まるごとムシャムシャ食べたら

ホントウにすごくおいしかった!



しいたけの味だった!