100シーンの恋 | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

ブログネタ:水嶋ヒロさん登場!!『100シーンの恋』先行上映会♪ 参加中


ケイタイに、

NT○からの留守電が入ってました。

「重複してお支払いを頂いてますので、その件で折り返しください」



かけ直してみたところ、

「重複してお支払いしている 5円ですが、いかが致しましょう?」










いかようにでもしてください。


祐です。







先日、クチコミ番付のイベントに招待されて

イケメンに会って来ましたよ。

ひと






_blank

うん、イケメン。



水嶋ヒロ 氏

イケメンパラダイスというドラマにも
出演されていた 

公に承認されたイケメンです。



しかもいい人そうでした。





イベントは、

『100シーンの恋』 というケータイ恋愛ドラマの上映会。 


1本15分のショートドラマ集のうち、
2本を観ました。


ベタだけど 爽やかなのどごしでしたねぇ。



上映中に何を飲んだ?














え?


私の好きなラブストーリーですか?









「ある愛の詩」 と 「ワイルドアットハート」 。




















理由は未定。
















ちなみにこのケータイ恋愛ドラマは

12/12(水)からスタートするそうです。




いろんなシチュエーションがあるらしいので、

最近 桃色な話題がない人
イケメンを見たい人



是非観ておきなさい。ぜひ。