感電じっけん | 武祐伝

武祐伝

でんでんででんでん。

通っているジムに、

会うと軽くあいさつをする お掃除のおばさんが1人います。


いい人です。




ちょっとまえに、


そのおばさんに似てる 

別のおばさんが入りました。












最近、




どっちがオリジナルだったか


自信がありません。





祐です。














静電気がとまらない。







会社のドアノブと コーヒーマシーンには


100%電撃ネットワークです



おかげさまで 常にフル充電ですよ



もうこれ以上、

毎日ビクっとするのはイヤだのです










そんなわけで


ただ今、人体実験をしております。




やわらかいものくん

ヒヒヒ














実験1 

「ドアノブを素手でさわらない」 案





※ちなみに全ての案における発案者およびモルモットは本人である。










関係ないらしい。




服の上からだって あやつはやってきます。









実験2

「ドアノブにさわる前に、壁の部分を触れることで衝撃が柔和されるのでは」 案













されない


金属でもないくせに





なぜか静電気を発する









実験3

「水をたくさんのむ」 案




カラダが乾燥 = 静電気おきやすい




を逆手にとったわけです。








飲めないし。


そんなに飲めないし








事件4

「手に水をつけた状態で」 案











※いつのまにか事件になってるし






カラダが乾燥 = 静電気おきやすい


の応用案。








実際、




もしかして危険なんじゃないか!?



とか思い始めて

ドキドキしていたため








結果を覚えていない




要 再実験。

※挑戦者募集中










実験はつづく。