最近 | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




楽しい事ばっかやった( ^ω^ )
まとめます。





何年ぶり?ってくらい久しぶりに二個下の部活の後輩とご飯いった!
心斎橋の健康食カフェ。
ランチ価格で夜ごはんヘルシーに食べれるよん



photo:01






急遽翔太とキンコン西野と演出家さんの講演会。
半端じゃない表現力、考え方の幅広さ。行って良かったー!



photo:02





内定者研修。
みなさんの学歴が素晴らしすぎて恥ずかしかった( ; ; )
なかなか長時間お話聞いたりワークしたり。

終わって飲み会!\(^o^)/

いやー、にしても女子すくなっ!
こんなにやったんやw
望んだ事やけど。
私はこれからもっと男になっていくんかなw
同期の皆さんよろしく!



もりやすとくーさんとタコパ\(^o^)/
いろいろ入れまくった。


photo:03





久々にニケツ乗せてもらったw


photo:04




ブレブレw


もりやす家ありがとう!だいすき( ^ω^ )





バイト後翔太と私おすすめの居酒屋!
狭いねんけど、アテがむっちゃおいしくて安い!
難波きた時はここの姉妹店やな!\(^o^)/


photo:05





堀江のお気に入りカフェ。


photo:06




I'm lovin it!
ラテアートいつも可愛くありがとうございます!
アサイもハワイで食べんかったのに、おいしかった!笑





楽しい月末でした!