ディズニーシー | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




起床。
なんて清々しい朝。
ランドホテルの窓からの景色。



朝ごはんは昨日ランドで買ったパン。


photo:01




可愛いーー!( ^ω^ )


photo:02




すっぴんの2人。笑


チェックアウトしてランドホテル付近で写真撮った!


photo:03




この写真1番お気に入り!!




今日はディズニーシー\(^o^)/
ランドと違ってめちゃすいてた!!

お昼は大好きなインドカレー!!
私アラジンの世界観すき!!



photo:09






念願のトイストーリーマニアも乗れた!めっちゃ楽しかった!



photo:05





かわいすぎる!!



photo:06






変なポーズに途中ハマって暴走。
まとめるとこれ。


photo:07





晩御飯はスペシャルプレート。



photo:08





お皿も並べたらミッキー!
ぜーんぶおいしい!!さすがディズニー様様( ^ω^ )



ファンタズミック見ながら帰りました!!( ; ; )




あーー楽しすぎたよ( ; ; )
今だに余韻に浸っております!!




また行こうね\(^o^)/次はミラコスタかな?笑 制覇したいね。