お久〜 | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




久しぶりにちゃあとご飯行ったー\(^o^)/
OB訪問やな笑
フラペチーノこぼしてショートサイズになりーの、財布汚してガチごめん。笑


photo:02




そしてちずとも会ったよー( ^ω^ )★
ちずドキュンなってたしw
ほんで阪急の北海道物産展行ったよー!!
ゆずイカ明太がおいしすぎて2人とも買ったあ!!\(^o^)/
楽しかった!高まった!


photo:01





親戚に野菜フレンチご馳走なった!\(^o^)/
めっちゃおしゃれな盛り付け。



photo:03






photo:04







ショタさんとumieいってきたーよ( ^ω^ )
阪急買収されたって感じw
まあ良いんじゃないでしょーかw



そっから大丸行って晩ご飯買い出し★百貨店たのしー!!



夜景行きたい!って言ったら連れてってくれた\(^o^)/
なんとか公園!
きれいやったあ( ^ω^ )
ありがとう!!





髪の毛ハワイの時くらいまでロングになってくれぇ!!



photo:05





何故かこんな写メ残っていた。笑






パンケーキ屋さんでバイト掛け持ちする事なったよお(^ω^)
まかないあるし嬉しい★
慣れたら食べにきてね!!笑