昨日と今日 | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!




きのう


朝早めに起きて論文ちょっとやって、、



カット~( ^ω^ )チョキチョキ←あかん、NMBのぐぐだすの影響が。



前髪切ったー!!やはり前髪は短く分けるのが私だわん\(^o^)/
すっきり!モチベーション上がった←




そっからもパソコンかたかた。。



美容院で肩張ってるってゆわれたから整骨院いってみた。
むっちゃ気持ちよかった(^ ^)
通ってしまいそう。
でも、院長さん
背中押してる時に話しかけるのはやめて。笑



院長さん→ハワイ何ヶ月おったん?

わたし→よ、ほ、おほっ、よん、か、、げつですぅうふ


きもすぎた。







そっから帰って晩ご飯作ったよ!!
ベジバーグと野菜のチーズ焼き。



photo:01





柔らかく仕上がった!!野菜いっぱいヘルシー^ ^



夜に、卒論完成して提出した\(^o^)/
仮やけどね。笑



すっきりDAYやったな!!笑




きょう



もかと狭山でランチした★



そっからES^ ^
手書き部門。書きミスなし。
おっつ~\(^o^)/
一日かけたな。。笑






夜はりんごと紅茶のケーキ作った\(^o^)/
思いつき。
簡単(^ ^)



photo:02






なかなかおいしかった★





明日は翔太やし持って行こう~\(^o^)/