きたけん | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





ずっと楽しみにしてたセミナー行ってきやした!!^ ^
まさに好きな人に会える感覚。
アプローチみたいなもん。
素敵やん?
ドキドキした。笑
就活が恋愛( ^ω^ )







インターンで出会った子らにも久々に会えたし良かったなあ!!




終わってからきたけんでジャンカラ\(^o^)/
ご飯の時間ももったいないということで、まさかのコンビニ持ち込みw





部屋はまさかのステージ付きで最高でしたw



photo:02





踊りまくって楽しかったああ!
アイドルしか歌ってない!しかも48系列のみ。




ムービーみんななりきりすぎでおもろかったあ^ ^
こんな事一緒に出来る友達に出会えて良かった\(^o^)/


photo:03




しかも、かながセトリ作ってくれたw




またストレス発散に行きましょっ\(^o^)/




photo:01






ハワイめんらびゅ( ^ω^ )