2013★ | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





あけましておめでとうございます(^ω^)



1日はおばあちゃんちで、いとことか親戚集合しましてやね。
2人ほどニューカマーいて人数増えました\(^o^)/笑



来年には赤ちゃんも増えてもっと賑やかかるかなー^ ^
楽しみ*\(^o^)/*



photo:01





最近ナチュラルメイク。
つけま卒業~





2日は初売り参戦したよ(^.^)



スタバの福袋並んでGET出来た★


噂で知ってたけどタンブラー二つはいらないなー。
自前のお気に入りのあるし(^.^)笑
ステンレス一つで良かったかなと。


で、
誰か安くで買わへん?←やらしいw
後のものは満足!



ジルとミニマムでちょっと服買ったー\(^o^)/
今年はアプワイザーの福袋ネットで奇跡的に買えたし今回はあまり買わず。



早く届かんかなー!!
12時ちょうどに頑張ったもんね。笑
楽天ですんなり行って、楽天崇めたw
見て、証拠。


photo:03





ね?笑
達成感やばーー( ^ω^ )




昼からお母さんお父さん合流して、お寿司^o^





ビックカメラでiPhone5買ってドライヤーとか買った( ^ω^ )



欲しかったiPhoneケース、東急ハンズで売り切れやったのにビックにラス1あってむっちゃ勢いよく掴み取ったw
ラッキー(*^^*)





イタリアン食べて帰宅。



photo:02








ドリームマッチおもろかったあ\(^o^)/