やあ(^O^)/
この間仕事終わりに御殿場のアウトレット行ってきた(^O^)


70%offでどこの店も激安~!!!


ゆっくり見れなかったのが残念( ゚Д゚ )


(時間なくて結局何も買わなかった)





帰りは近くのインドカレー屋さんへ





初!!ガンジス川!!(店名)




店名よりも「インドカレー」「ナン」が
主張しすぎて、最初店名不明でした(笑)



ディナーはセット系がお得(^O^)/

ランチはもちろんお得💓





今回はサービスセットで
チキンとほうれん草のカレーチョイス💓




サービスセットもプラス200円で
超絶品のチーズナンにグレードアップ(^O^)

{1D0532C5-528F-44D0-9A13-553A07CFAEDD:01}

カレーは普通だとお子様カレー並みの甘さですが、中辛にすると家庭で食べる中辛に変身します(笑)


中辛、から過ぎずおいしさもわかるからオススメ(^O^)/


そんでもってナンが甘くてチーズがとろっとろあっつあつで超美味しいの


でも一人で4切れは多い(笑)

ぜひ二人でシェアして食べてね(^O^)




御殿場プレミアムアウトレットの帰りにはぜひガンジス川でカレーを(^O^)/
オススメです。