やあ♡



早速今日の夕飯のおかずのうちの一つ。




ズッキーニの天ぷら

{77A850DC-FCBE-47C8-9756-C8408704B26E:01}


おしゃれに言うとフリッターとかフリット



小麦粉の衣をお水じゃなくてキンキンに冷えた牛乳で溶いて、粉チーズをプラス




サクッサクでジューシーでほんのり塩気が美味しい



お好みでお塩やケチャップ、タルタルソースをつけて食べました






そんでもって話は変わりますが先日ボーナスだったので、世のため自分のため(笑)、お金を使ってきました! (´^ω^`)





自分へのご褒美に東芝の石釜オーブン

ER-MD300 買っちゃった~

{0C213DD2-BB44-481B-B361-89A34C9E83D8:01}


新居で使うの楽しみーーーっ♡





両親へはSHARPのヘルシオ

コンパクトタイプのAX-CA100!

{97E3B810-D108-438D-9570-591540063D7A:01}



ほんとはシャープのRE-SS10Bにする予定だったんだけど、名前に負けてヘルシオに。苦笑


これは折れなければよかったとちょっと後悔してるけど、両親が喜んでくれたのでこれはこれでよしとしよう!





そんでもってスティングレーちゃんのタイヤ交換もしちゃったよー。



1日で10万以上使ったなんて考えたくない(白目)




そしてこの間浅草のROXに入ってるお店でアンバスのピーリングソープ買っちゃった


{0AA2C0E1-9F65-4119-975E-32D5E8EA5FAF:01}


試供したらとってもいい香りで、お肌がするっするもちもちになって物欲を抑えきれなかった!!笑



以上!




似顔絵の下絵の課題やって寝るよーん。

またねーーん(^O^)