―(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ワンマンじゃないけど!!!
2マンだけど!!
東名阪ツアァァァァアーーー!
5月14日下北Que(懐かしい場所だ。)
5月にまた会えるよぅう。
さっきまで▲の懐かしVTR見ながら
今頃佐賀かぁ~とか
渋谷めんどくせぇなぁ~
なんて思ってたのに
何このテンションの差。
めちゃくちゃうれひい
絵文字使う位嬉しい。
3月28日の一般しかないのかな?
先行見逃さないようにしないと。
しかしこれは1人参戦か。
もう居ないよね?
あ、佐賀お疲れさまですw
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ワンマンじゃないけど!!!
2マンだけど!!
東名阪ツアァァァァアーーー!
5月14日下北Que(懐かしい場所だ。)
5月にまた会えるよぅう。
さっきまで▲の懐かしVTR見ながら
今頃佐賀かぁ~とか
渋谷めんどくせぇなぁ~
なんて思ってたのに
何このテンションの差。
めちゃくちゃうれひい

絵文字使う位嬉しい。
3月28日の一般しかないのかな?
先行見逃さないようにしないと。
しかしこれは1人参戦か。
もう居ないよね?
あ、佐賀お疲れさまですw