―(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ワンマンじゃないけど!!!


2マンだけど!!


東名阪ツアァァァァアーーー!


5月14日下北Que(懐かしい場所だ。)


5月にまた会えるよぅう。


さっきまで▲の懐かしVTR見ながら


今頃佐賀かぁ~とか


渋谷めんどくせぇなぁ~


なんて思ってたのに


何このテンションの差。


めちゃくちゃうれひいドキドキ


絵文字使う位嬉しい。


3月28日の一般しかないのかな?


先行見逃さないようにしないと。


しかしこれは1人参戦か。


もう居ないよね?


あ、佐賀お疲れさまですw