2nd tour公式発表。


一般は来年だったね。


かこひが移転。


ワールドアパートから切り離し


ファンクラブ代行運営会社へ。


規模がデカくなったのか?


年3回程会報発行。


嬉しいけど


貯まるんだよね。


捨てるに捨てらんないし。


クレジットやコンビニ決済とか


システムは良くなるけど


あの手作り感は


減りそうだ。


ヤダな。


かこひの緩い感じ


好きなのに。