2nd tour公式発表。
一般は来年だったね。
かこひが移転。
ワールドアパートから切り離し
ファンクラブ代行運営会社へ。
規模がデカくなったのか?
年3回程会報発行。
嬉しいけど
貯まるんだよね。
捨てるに捨てらんないし。
クレジットやコンビニ決済とか
システムは良くなるけど
あの手作り感は
減りそうだ。
ヤダな。
かこひの緩い感じ
好きなのに。
一般は来年だったね。
かこひが移転。
ワールドアパートから切り離し
ファンクラブ代行運営会社へ。
規模がデカくなったのか?
年3回程会報発行。
嬉しいけど
貯まるんだよね。
捨てるに捨てらんないし。
クレジットやコンビニ決済とか
システムは良くなるけど
あの手作り感は
減りそうだ。
ヤダな。
かこひの緩い感じ
好きなのに。