思い立ったが吉日 | サラダを盛るのは下手だけど、話を盛るのは上手

思い立ったが吉日

人の行く末は怠慢か傲慢になると言うが私はきっと後者ですね、yuuです星











2016.1.30
@お台場
葉月結婚式
余興やるので頭がいっぱい
「そういえば葉月の花嫁姿、見れるの今日だった!」
これからが楽しみだね~

割と誉められたからスペック高いかも私たち
{529418E1-2F3C-4FD0-B40B-718D046A749C:01}

{53EBDED9-7849-4087-A6B3-4F2F8E96ACD7:01}

{79978F18-70E0-40E1-9AE5-CC14300F3ABF:01}




は~明日はTDLか~
いくつになっても夢の国
歳を増すごとに顔芸のレベルが上がるあんちゃんが羨ましい
{5C8BF33E-647E-4EDC-9AE6-71A73218F762:01}

{BE8329AE-2EE6-49F5-854A-4C4CBF83C0B8:01}

{90F4609D-6023-486C-8959-6E4DF8262570:01}
























@いちごガーデンたはら
あきひめ紅ほっぺかおりのいちごいちごいちご


毎回失敗しちゃうから
チョコフォンデュやりたい欲が高まる~♩(3回目)
{723AEDAE-CB1B-4D51-9E43-C762D4757DB5:01}

{187C4DED-E54F-4CEB-A3CF-EC3399DC5094:01}
母校の体操服似合いそう~♩

{67C03FF9-2F02-407F-9C44-DDAC6A47DFFD:01}
サイクリング帰りのお父さんにごあいさつしたかった~

{31B593A1-1DE2-4429-BD27-52981F3BB1E0:01}
さわやか行く、って言ってるのに焼きそば食べた~

{B1AAA112-30D1-4834-A562-1E2DD2BE66CD:01}
虚弱じゃないけどおにぎりハンバーグ

{96F82548-CCC7-436A-84CC-7A91A002D2E4:01}
「自分もやりかたわかんないもん。」…で、何も教えてもらえないT_T

{3C0D4213-9BBA-4180-A490-ACFC216C7431:01}
しゃぶしゃぶのしめ方がわからない~

{B64FAA1B-39FF-4B0B-9D3B-B3A661B6574C:01}
使いこなせない~















損するって考え方が嫌いだから
損も得もしない


みんなに好かれようと思わないから
一部にしか評価されない


オチがない話はしたくないから
おもしろ担当にさせられる















ルールに縛られるのが好き
破った背徳感がたまらないから♡

ケンカっぽくなるのが好き
危機的状況をどう変えるか楽しみだから♡

怒られるのが嫌いじゃない
人の気持ちを揺さぶってやった
自分が好き♡















そう、
自分大好き
世の中思い通り~(★・∀・)ノ






{B9BBEA75-7926-4DAD-89FD-29471C87E30C:01}

ね、傲慢でしょ?