やんごとなきのその先は | サラダを盛るのは下手だけど、話を盛るのは上手

やんごとなきのその先は

秩序のありすぎる現代にドロップキックしたいくらい、yuuです星








12/6 チャンピオンカップ馬馬馬
大穴 サンビスタ~
なんてったって3R~12Rまで居続け、
予想して全部レースちゃんとやった行動力に脱帽(^_^)
第六感がほしい~
{41099061-8D67-4EF1-990B-D7221BA1D6FB:01}

{5FAE58BD-A36C-40CF-B371-5CDAAD360F4E:01}












prestcoffee@一社
時間って素晴らしい*\(^o^)/*
ラテアートやりたい*\(^o^)/*
{47F68FA0-9BE1-4E11-AFB0-6A34DBC86860:01}








プロジェクションマッピング~!
流れ星のメカニズムを知って、
根拠があるものって素敵だな、って思った
知識欲~(・∀・)
{F8446087-EB2F-4A69-8ADF-BD4970344E60:01}

{DEC93FB0-76EC-4C92-8A34-B818213F6CA0:01}










@おしゃれコーヒーshop
「あんパン食べたい人~?」
「かわいそうだから安くしてあげるね」
{F7D74278-6E79-4923-9D32-5D1AE42E1CA1:01}


パスタの中で一番、
高菜とエビのクリームパスタが好きになった♡
{BE80414F-5209-40A1-BFE8-53B9BC82841F:01}











朝カラを有言実行した。
8:30~12:00
まだまだ攻めれるかな~?
{47220B2D-7EF8-4810-9616-4DB49321BDDD:01}

{89713D7E-4F04-48B6-8C63-0E38F05029CE:01}

{1AE13A60-F59B-46C1-8F2B-2AD369712C7F:01}














叶いもしない夢をみるのはもう
やめにすることにして
今度はその冴えない現実を
夢みたいに塗り替えることにしました








日常のあらゆるQを想定して
Yらしさが伝わるようなAをネタ帳に書きまくってた19歳。






Yらしさを伝えるのっていいことなの?
それって結果四面楚歌を生むんじゃないの?
周りと馴染んでみるのが正解じゃない?
って悩みまくった20歳。






私は常に楽しい面白い中にいたいんだ。
だったら周りを楽しませる方法を実行すればいいんだ、自分が楽しいは二の次ね。そしたら自然に必要とされる存在になれる、と自分の中の答えをみつけた21歳。






マイナスの感情がうずまきまくった環境になってしまったら、Yのフィールドにもってけばいいんだ、空気が読めるか読めないかは関係ない。それは自分次第で可能であると知った22歳。














そう


これ、毎年続きます(・∀・)









長い間縛られてる、だっさ~
と思わせといて
実は私日々進化してるの


これ、極めたら
いいことと悪いことが
極端になっちゃうな~



















私の自慢は
周りの人が良い人ばっかなこと
愛犬がかわいすぎること




私の苦手なことは
愚痴や不満を言うこと。言う人。




私のモットーは

人に迷惑をかけなければ
大概何でもやっていい





割と嫌味のない味気のある上手な返しは出来るようになった。そこで満足しないで、今度はそのあとの相手の反応さえ思い通りにしてみたい!自分も楽しむ方法を覚えた26歳。







xdayが近づいています。
不安定のため、
本日日記は長文です。








{345A4603-49FE-41A9-9D0D-C8074F42DC3B:01}
にゃほっ