先日、銀座へ行ってきました!

友達が化粧品を買うというわけでお付き添い音符

むかーしBOAちゃん握手会に参加した時に行って以来の銀座でしたねー☆

んー。

ブランドショップがいっぱいで私には目がチカチカ(゜゜)

とりあえずマツザカヤ。の、入り口でツリー発見してのカメラグッド!
S-yucalee § Diary-a.jpg

お決まり別行動開始!


私はお気に入り、エスティーローダーに夢中。
香水嗅ぎ過ぎて鼻が麻痺(笑)

Cartier見て感動!目

クリスマスプレゼントになってるードキドキ
S-yucalee § Diary-a.jpg

けどお高い雰囲気にて中には入れず、、
撮影カメラからの通り過ぎ。

気になっていたYAMAHAへ!
S-yucalee § Diary-a.jpg

いやー地元と外観違い過ぎます。かなりリッチッチですラブラブ!キラキラ


山野楽器隣のイルミはスゴくゴージャスですキラキラ
S-yucalee § Diary-a.jpg


最終的には銀座へ来ても、いつものマック→コンビニ。というお決まりコースを堪能。

めっちゃ満足しましたドキドキ


帰り~道分からなくなっちゃって、、appleストアの路上警備さんに聞いたんですよ。

「新橋駅ってどっちですかねぇ?」と。

「あぁ、アッチだよ。結構歩くよー?」と。


「ありがとうございます。」

なんか行きよりカナリ歩いて……

カナリ歩いた先には、


"日本橋"とやら駅が。

「新橋」って聞いたつもりが「日本橋」と聞こえたようで。(*´Д`)


なんか足痛くて色々落ち込みましたが、やっば活舌悪いんだな、私。


orz



あぁ。。
クリスマスですねぇ。

街も少しずつネオンモードですキラキラ


とてもキレイです☆ミ


皆さんのクリスマスのご予定はいかがでしょ?


ちなみに私のクリスマスは、、、



んーーーーーー


まぁ大人な街で過ごしてみたいものですよね、、


(*´Д`)…




(つд`)あせるw



S-yucalee Official HPはコチラ