写真は、ちょっきんずさんとです!!
かわさきFM ちょっきんずのヤッパ川崎!にゲスト出演させて頂きました!!
最後に写真を撮って下さぃました!!

トークはどうでしたか?

う~ん………ダメダメでした(笑)

ちょっきんずさんが沢山フォローしてくださって(泣)
とてもとても良くして下さって!優しいお姉さんでした!!!

こう見えて、、ラジオに憧れていたので、今回出演させてもらえたことには本当に感謝しています。

…あぁぁ~私もいっぱぃ喋れるようになりたいなぁ。。。。と、ふと思ってしまいました。

ラジオが終わって、夜9時から、ちょっきんずさんの川崎路上ライブを聴きに行きました!!

すっごい寒かった。
だけど、すっごい芯から暖まれた。なんだろう。
音楽にも人間的にも暖かいんですよ。
歌詞にもあるんですけど、自然と笑顔になれちゃうんですね。
うまく言えないけど、
暖かかったです。



そんな中…
私も途中で唄わせて頂いて…なんというか、良いのかなぁ????なんて思い…。

(私の書く唄ってだいぶ暗いので…(笑))

こういうことってなかったので本当に嬉しかったです!!
たくさんのちょっきっこの皆さんにも手拍子を頂けてびっくりしました。


うん。1日がとても充実してました。色々な初めてなことがたくさんあって、自分自身、刺激を受けたこともいっぱいあった。

学ぶことがいっぱいあった。
今日はストリートライブが雨で中止になってしまった。
そんな時こそ、自分を見つめなおす会を開こうと思う
(○´∀`)ノ゙
只今、休憩中です☆


ちょっきんずさんへ。
ちょきっこさんへ。
ありがとうございました!!
またライブなどで一緒になった時は宜しくお願いします!!!



独り会議後半戦やります。


☆yucaleeでした☆