『人にも地球にも優しい考え方や行動=地球医学』に基づいて、心身魂を健康に そして笑顔になっていただけますよう お手伝いをさせていただいております、コスメヒーリング創始者 yucakoです☆

この度の北海道地震で被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様のご無事をお祈り申し上げます。


皆さま、こんにちはニコニコ
少し秋を感じるようになってきましたもみじ
皆様のお住いの地域はいかがですかはてなマーク

先日、お友達のお母様が経営されている美術館「知永古美術館」へ行ってきました音譜



なんだか懐かしい雰囲気の空間に、骨董品の箪笥と伊万里焼の器などが美しく飾られ居心地の良い空間で、たまたま「ちぎり絵」の展示会をやっていて、珍しい作品も見させていただきました目




そして、同じ建物内にあるカフェスペースで、友人が無農薬野菜を使った菜食膳を振舞ってくれまして、癒しの時間を過ごすことが出来ましたアップ




この美術館は、亡きご主人の深い思い入れと、ご夫婦の趣味が高じて集まった数々の骨董品により完成されていますビックリマーク
それは、お二人の人生の軌跡であり 愛を形にしたような奥深いものでしたラブラブ

お二人で創り上げてこられた幸せの空間で、心の込もった お料理をいただき、美術館を経営するにあたっての経緯やお二人のお話をお伺いして、温かい気持ちになりました照れ

何かを創り上げるということは、本当に沢山のエネルギーが必要で、必ず達成するという決心も必要です!!
そして、それを支えてくれる人の存在も大事ですよねキラキラ

もし、あなたが何かを達成しようと決心しているとしたら、それを支えてくれる大切な人が沢山いますようにアップ
支えてくれる人が多く居なくても、たった1人でもあなたを支えてくれる人が居ますようにキラキラ

私も、そんな1人でありたいと思いますニコニコ

それでは、本日も最善最良の1日をお過ごし下さい虹