『人にも地球にも優しい考え方や行動=地球医学』に基づいて、心身魂を健康に そして笑顔になっていただけますよう お手伝いをさせていただいております、コスメヒーリング創始者 yucakoです地球


日頃は美容と健康に関わる仕事をしておりますが、それと別にJACKのキッズコーチングマスターアドバイザー、キャラクターマスター講師としても講座を開催しております音譜

今日はそのお知らせをさせていただきますキラキラ


今回の講座は、子育てが楽になるキッズコーチング講座のご案内ですニコニコ

子育て中のママだけでなく、介護中の方や、もっと自分を知りたい、好きになりたい方にもオススメですニコニコ

ご興味のある方は是非ご参加くださいビックリマーク


 

★ママもこどもも笑顔になれるキッズコーチング3級講座★

子どもの性格には5つのタイプがあるビックリマーク

~ あなたのお子さんは何タイプはてなマーク ~

 

こどもの気質を知っていただき、子育ての不安や悩みを一緒に考え、子育てが楽しくなって自分らしく笑顔になれる講座を開催させていただいておりますウインク

今回の体験講座は「5タイプの気質を知る講座」です鉛筆


子どもはもちろん、私たちも、もともと持って生まれた気質があることをご存知ですか?


大きく分けますと

●いつもニコニコ天使のような子

●きちんとしたい優等生タイプ

●繊細で引っ込み思案な子

●興味がいっぱいの落ち着きがない子

●こだわりの強い努力家タイプ

といった5つのタイプに分けられ、それぞれに特徴がありますし気質が関係していますビックリマーク

子どもの生まれ持った気質を知り、個々に合わせた声かけや対応をすると、子どもはどんどん変わり自立していきます!!

一緒に気質を学んでいただくことで、子育てが楽に楽しくなっていきますアップ

 


【日時】

平成30年8月22日(水) 11:15〜12:45


【会場】

東播磨生活創造センターかこむ

https://www.kacom.ws/access/

 

【講師】

JACKキッズコーチングマスターアドバイザー、JACKキャラクターマスター yucako

    

【参加費】

3,000円 ( 当日受付にてお支払いください。)

 

【持ち物】

筆記用具


お申込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a15e4fd7542772


写真は運気アップ講座の時の写真です^_^

講座は自己肯定感アップして凄く楽しい音譜