すごーくすごーくご無沙汰なブログ。。

ここんとこフェイスブックしかやってなかったからなぁ…てへへ…

どーもゆかほんです。こんにちは。こんばんは。おはようございます。


てなわけで先日、福岡天神北にあります、ライブハウスCBで行われました

2015KINKEN祭のまとめをドバーーーっと振り返りたいとおもいます。


今回も盛りだくさん!わけわからんまま本番が終わった感じでした。

正直、昨年よりきつかった…

当日アレ2日目にぶちあたり、痛いわ、ダルいわ、頭ぼーっとするわ、最悪。。

でも楽しかった!みんなの笑顔が見れたから!!って思う私は多分どうかしてる。


いや、なんだかんだいって誰でも夢中になるものがある人って、音楽でも、美術でも、スポーツでも、

お笑いでも、何でもそうだと思うけど、本当に楽しいと思える一瞬の為にそれまでの練習や仕込みやら、

色々考えて沢山準備して挑むから楽しい時間はほんの一瞬なんだと思う。

賞やお金が貰えるわけでも、国や人々のお役に立つわけでもないのに。


それでも自分の【好きなこと】を盛大にやらせてもらえるのは本当にありがたい。

そこで願わくばちょっとだけこの楽しい時間を共有してもらえたら…

高揚とか…感動とか…

古い記憶の中にある思い出や、また新しい発見など。

KINKEN祭も私の音楽活動もそんな風になっていくといいな、って思います。


さて、今年は『安金地帯』と『黒十字軍』にパーカッションで出させてもらいました。


まずは『安金地帯』から。

お察しの通り安全地帯のカバーバンドです。

分かりやすい!ww



『安金地帯』ダブルのスーツで楽屋撮り。

鍵盤Naoさんがなぜチャイナなのかは本人に聞いてくださいww

Vo.KIN

Gt.えでぃ

Gt.高倉周作

Ba.ワタルD

Key.Nao

Dr.ハチ

Per.ゆかほん


衣装もサウンドもバブル時代を彷彿とさせるイメージでの本番。

¨持ってるだけ¨のスタインバーガーwww

薄ら曇っているのはスモークのせい。

ショーは雰囲気も大事ですから!!


今回のボーカルは主役のKINさん。

お約束メイクのシャドーがひどいwww

セットリスト

①じれったい

②プルシアンブルーの肖像

③碧い瞳のエリス

④ワインレッドの心

⑤真夜中過ぎの恋

⑥熱視線



~番外編~
実は2月に『安全地太』という名前でreflexにて

ボーカルとドラムが入れ替わって演奏してました。

こちらも大好評を頂き、とても嬉しかったです。


セットリスト

①ワインレッドの心

②真夜中過ぎの恋

③マスカレード

④あなたに

⑤じれったい

⑥恋の予感

⑦熱視線

⑧悲しみにさよなら

『安全地太』でのボーカルはハチさん。

ドラマーにしとくのはもったいない上手さに脱帽…

もっと歌えばいいのにwww


reflexマスター泉さんを交えて一枚。


この7人で演奏出来て本当によかった。

どちらのライブもお客様のリアクションにテンション上がった!

ありがとうございます。幸せな時間でした。

また演るのかしら…www



つづく。




ゆかほん