東健介さんのバースデーライブに参加させていただきました!


そんな福岡2デイズを勝手に振り返って…


ゆかほんのブログ-DSC_0060.jpg
コーガンズのジンロウさんに連れてってもらったラーメン屋さんshinshin.

美味しすぎて替え玉まで(´∀`)餃子も美味しいのよね~(^~^)


ゆかほんのブログ-DSC_0059.jpg
福岡のバンドマン達が集まるバーでの牡蠣。

絶品でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ゆかほんのブログ-DSC_0061.jpg
リハーサル風景。

『東健介バンド』かっこよかった!

本番でのベンジャミンさんのMCがツボったのはナイショです。


ゆかほんのブログ-DSC_1228.jpg
健介さんとジンロウさんの間で奏でるワタシ。

このために来たのです!!←食べてばっかりじゃないよ!ww

憧れの『ライオンの船』ではちょっと泣きそうになった。。


ゆかほんのブログ-DSC_0062.jpg
シメは福岡でのイキツケのバーLubにて。

大好物のサイドカーでお疲れ様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵な人たちに囲まれて、楽しい時間を過ごさせてもらえて

本当に幸せな遠征でした。


KINさんもお誕生日おめでとうございました!!

きっちょさんお手てお大事に。

カナちゃん写真ありがとう!!


みんなみんなありがとう。

大好きだよ~☆


また行きたいです。



ゆかほん