ゆかほんのブログ-2012012204330000.jpg

きっちょさん頑張っておられました♪

福岡から大変でしたねガーン
お疲れ様でした♪


私のカホンは先日終わってたので、小物を少々録って頂いてって感じでした音符


良い作品になればと思いますニコニコ
まっきぃ頑張れ!!


それでも朝方ポッコポコの頭でどうやって帰ったか記憶がありません…得意げ
(シラフだったのに汗)


差し入れを沢山頂いたり、5時間待ちだったコーラスさんは結局歌わなかったり(笑)

夜勤明けに駆けつけてくれた方も居ましたねキラキラ


みんなで一つの作品を作るっていいですねニコニコ


忘れかけていた何かを思い出せそうだよキラキラ


ねぇ…
君はいま、幸せですか?にひひ