★【明日3/24】デビュー22年記念でど〜んとユカピクトショップにユカタングル大量追加♪ | 村上ユカNEWS

村上ユカNEWS

村上ユカNEWS

ユカフェスぼけからやっと目覚めた村上ユカです。

まあ、力入ってたもんね〜。(特に告知笑い泣き

 

で、目覚めたら、もうデビュー22周年(3/25)が目の前!


デビュー22周年記念アイテムとして、

3/24、12時、ユカピクトショップに直筆画をどーんとアップします。

http://yucafe.cart.fc2.com/

(なんで前日かって、、当日はゆっくりしたいのだwチュー

 

名付けてユカタングル!

このぐるぐるした絵、実は今まで名前がありませんでしたが、ユカタングルと名付けることにしました。

こういう絵って描いている人が結構いて、ゼンタングル(Zen-tangle)というそうです。

 

なので、ユカタングルとしました。

ゆかたんみたいでかわいいでしょおねがい

 

絵はお部屋に飾ってもよし、ノートもあるので、使っても楽しいよね。キーホルダーは持ち歩けます!

置いているとそこがパワースポットになるような、お守りになるような、そんな気持ちをこめて描きました。

 

まずはインスタに色々アップしたので、ざーっとみてみて欲しい子を選んでおくといいかも?

https://www.instagram.com/yucafe/

もちろん全て一点ものです♪

 

販売は4/15まで、です。

 

そして、ユカタングル、オーダーもお受けします。

あなたのリクエストに合わせたアイテムを入れたり(例えば、犬とか、うさぎとか、ケーキとか??)こんな世界観にしてほしいとか、、音符音符音符

夢膨らみますねラブ

 

今はノート2種だけですが、他のアイテムもお気軽にyucafex@gmail.comまでお問い合わせください。

 

あなたのご注文、まってま〜すヒヨコヒヨコヒヨコ