Shoesholic | yucafe diary♡

yucafe diary♡

2013年秋渡米。
2015年夏帰国。
結婚生活、お料理、旅行、お買い物、グルメetc...
わたしの大好きなことについて❤︎日々のキロク。

秋靴、色々準備中☺︎

中でもヘビロテなのがzaraの
フラットシューズ。

柔らかなレザーがとっても楽チンで
履いてないみたい♡
今期流行りのVカット?になっている
デザイン。
白だと汚れが心配で
もう一足買い置きしておきたいくらい
お気に入りです。

サイズは通常22.5-23.0の私は
35と36で悩んで36でポチり。
届いた時ブカブカに感じて
失敗したかもーと思いましたが
履いていると不思議と足にフィット。
何故だか脱げません。足の汗?笑



もう一つトレンドで気になっていた
ローファー。

Finで、敢えての白♡
Zozo town 限定カラーでした。
少しヒールがあり(2cmくらい?)、
ホワイトのテーパードパンツとかと
合わせる予定♪


あと4年前くらいに買って
引き続き活躍中なpretty ballerinasの
バレエシューズ。

ダルメシアン柄のスカートに
合わせるのがお気に入りです♪

あとは黒のローファーも
予約中♪

靴だけは早々に
衣替え済みなので
足元から秋コーデ楽しみます。