Butterfly Twists | yucafe diary♡

yucafe diary♡

2013年秋渡米。
2015年夏帰国。
結婚生活、お料理、旅行、お買い物、グルメetc...
わたしの大好きなことについて❤︎日々のキロク。

ロンドン発の携帯できるフラットシューズ
Butterfly Twists。
何年か前にお洒落な友人に
教えてもらって
気になっていたのですが、
最近ムスコのプレ見学などで
内ばきが必要なため、
購入してみました♡

箱もシューズバッグも可愛い。

早速足を通してみると
柔らかくとっても履き心地が良いです!
大げさでなく
どこまででも歩けそう〜♪


折り畳んで収納するため
靴全体の写真がうまく撮れず、
お借りしたものを。

旅行用の履き替えシューズとしても
結婚式の履き替え用としても
活用できそうです。


踵に可愛い蝶のマークも🦋
そしてさりげなく6mmヒールがあるのも
高ポイント♡!
脚が綺麗に見えますよね。



ホワイト×ブラックの
ツートーンカラーも
かわいくて惹かれたのですが、
一応プレや幼稚園用なので
ブラックにしました(^^;)


先月から色々なプレ見学を始めました。
今住んでいる地域は
人気の園ばかりでどこも入るのが厳しそうです…(^^;)
ムスコはどこに入れるのかなぁ〜
と落ち着かない日々です。