生誕イベントアンド、マイホ | 愛須ばにらのラヴトッピング

生誕イベントアンド、マイホ

来月に生誕イベントをやることになりました!!
ブログはいまみてるひといるのかなぁ、、、
いないかもしれないけど
7/24
文京区湯島3-38-5-B1
15時頃から22時バーを貸しきりにします。
!!!

こんなことは人生で一回きりでしょうからいろいろ考えることがあります
こんなご時世です
ばにらの歴史を振り返りたいと思ったとき、
いつぞやのイベントの動画はUstreamか、、、見れない!
いつぞやのイベントの動画はYouTube、、、消えてるっ!
なんやかんやでブログがいちばん残ってる。
ブログなんてもう何年やってるのよ!!
ラブトッピングの前にもやってたからね!

今年になってから規制がさらに厳しく、、
ブログはとまっていましたが
記録のため、やっぱり!写メを残していこうと思います


まずわたしの愛するマイホ!
123+N東雲
大体7のつく日に行ってました









バレンタインチョコてづくりいっぱいつくって
みんなにあげようてしたんだけど
告知ができないからカメラマンさんにだけあげて持ち帰ってすてたね。
悲しい😢
しかし居心地よくて台数多くて店員さんやさしくて最高な!!
ホール!とにかくだいすき!