まこばにカフェ | 愛須ばにらのラヴトッピング

まこばにカフェ


10/10はまこばにカフェオープン!

上野ギルガメってバーを貸し切って
二人が店長するという企画!

料理もつくっていったよ…
前日から用意してがんばりました


平日にかかわらずたくさんきてくれてうれしかったよ……!!!
かなり久々な方もいらしたしこういう企画やってよかったなって思えました、
お料理もうまいっていってもらえたり
味ないって言われたりwでしたが

にぎわって大成功だったかな!!

カフェの一角がスタジオみたいにおしゃれで撮影もできたし
またたのしくのんでおはなしできたんじゃないかと!!!

ご参加ありがとうございました😌