麻見まことちゃんとBBQオフ会❤ | 愛須ばにらのラヴトッピング

麻見まことちゃんとBBQオフ会❤

7/22は麻見まことちゃんと愛須ばにらのBBQオフ会でしたー‼

その前に海いってきたー😀💓


まこちゃんは色気セクシーキャラだから
出会った頃は私とは程遠い存在とか勝手に思ってたんだけど!!
性格がよすぎて大好きになってしまいましたー
サバサバしててしっかりしてるしたまに見せる女っぽいところもありそこがかわいくて。。
気を使わないで一緒にいれる友達…❤

そんなまこちゃんとオフ会を開催!
結構急な日程だったのに
きてくれたみなさんありがとうございました!!

はじめましてのみなさんとも
いろんな話できたしおいしいお肉と野菜とお酒と、、
楽しかったーー!!!

BBQなんていつぶりかなw
リア充できたよーリア充(なんかふるいかも)

素敵な思い出ができました😆





またなんかやるときがあったらわいわいしようー!!!