メガガイア座間漢オフミー | 愛須ばにらのラヴトッピング

メガガイア座間漢オフミー

6/10はメガガイア座間さんにて漢オフミー

人数オーバーな番号ひいたりました!
よいのだ。
マジハロ行きたかったから!!!

5を朝からうつー!




前半カボチャンスまったくはいらなくてつらかたね。
カボチャを狙え!で20回ははずしたんじゃないかな

後半は一撃で悪カボと33セットw
これだからマジハロは!!
ボーナスひければ3000枚はいけたかなぁー









展開的にメガガイア美浜漢オフミーと
おんなじになりましたw

勝ててよかた!愛だね❤
やっと今月ブラス域にきました!

リニューアルオープンでもあって店内盛り上がってました☆